子供のミルク代までゲーム課金につぎ込んだ母親が酷すぎる…(胸糞注意)

0pt   2018-12-06 22:03
色々まとめ速報


子供のミルク代までゲーム課金につぎ込んだ母親が酷すぎる…(胸糞注意)

[1] ゲームで金足りずミルク薄めた…遺棄致死の母親

埼玉県桶川市の自宅マンションで昨年10月、1歳1か月の三男の晴ちゃんに十分な食事を与えずに死亡させたとして、
保護責任者遺棄致死罪に問われた父親の会社員山辺拳士郎被告(25)と母親の無職仁美被告(25)の裁判員裁判の公判が5日、さいたま地裁(田尻克已裁判長)であった。

この日は、仁美被告の被告人質問が行われ、仁美被告は、晴ちゃんのミルクの回数について、パソコンのオンラインゲームにはまっていた
昨年7月頃には「少なければ1日1回や、2~3回になっていた」と話した。また、「(ゲームに)課金しすぎてお金が足りず、ミルクを薄めたこともあった」とした。

晴ちゃんが痩せていたことについて、「小さいなという感じがしたが、毎日見ているのでまひしていた。いつか亡くなると思ったが、今日、明日すぐに、とは思わなかった」と話した。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=7756275&name
   シーザスアンテナトップページへ
の話題が沢山。