元オセロ・中島知子 「すっごい嫌な感じに言われた」芸人告白

0pt   2022-05-13 17:05
芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/05/12(木) 20:36:31.44 _USER9  お笑いコンビ「オセロ」の元メンバーでタレントの中島知子(50)が、11日放送のABEMA「デマ投稿を許さない」(水曜後10・30)に出演。MCでタレントの坂上忍(54)と、過去の騒動や現在の生活ぶりについて語った。

 番組では、中島が所属していた事務所の後輩芸人の話題が上がった。中島は「同じ事務所の人に限らずですけど、特に同じ事務所の人に、すっごいこう嫌な感じに言われてびっくりしちゃって。一緒に仕事してた人が、結構コメンテーターになって結構ひどいこと言うんやなって」と話した。坂上が「誰?」と聞くと「えっ…。いやいや」としどろもどろになりつつも「竹山君とかね」と告白した。

 坂上もバラエティー番組で感じたカルチャーショックについて切り出した。「芸人さんでも、そのちょっとムッとする人っているんだっていう。それが逆に意外な人。だって、どう考えたって、外見的にはいじってくださいって感じの人なのに、なんかノってこないから。っていうのはTKOの木下君で感じた」と話し、スタッフたちから笑いの声が上がった。

スポニチ

   シーザスアンテナトップページへ
の話題が沢山。